スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MSHついにバージョンアップ!





皆様からも「まだかまだか」と期待されていた
あのMSHに、本日ワイド・馬単・3連複・3連単が追加としました!!



竹内さんよりメッセージです

元々回収の高い馬であるMSH、その単複が基本だったわけですが
このMSH馬から、同じくマイニングを利用して紐馬を出し
レース条件によって最適な買い目がある場合のみ、買い目が出ます。

これによってパターンA馬は、的中の高さをいかして回収も高くなりましたし
パターンのDやEからなら、10万馬券クラスは当然出るという
非常に万能なソフトとなりました。




複系統の馬券もありますから、的中率も十分高くなりますし
本命寄りの馬券も1点で取れるケースも多いです。
3連単の大穴もありますし、これまでの競馬ソフト・馬券法の類の中で見ても
完成度の高いソフトとなりました。

本命ソフトよりも本命に強く
穴ソフトよりも穴に強い

レース数も、MSH馬がいるレースで買い目が出現する(しないこともありますが)
わけですから、レース数も十分あるというところまで完璧だと思います。




ユーザー用掲示板もできまして、コミュニケーションの面でも充実しました。

馬券研究をし続けてきて、ある意味追い上げではない方法としては
現時点の私の能力で最高の物だと確信しております。

ここまで




まさに結果を出し続けている商材と言えるのではないでしょうか?

明日の金杯も含めて今後も結果を毎週のせていきます。
2009年はMSHで本当の投資をすることが可能でしょう!




スポンサーサイト


未分類 | 2009-01-03(Sat) 20:24:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/jfmqnpt.html
2009-01-03 土  20:26:02 |  URL | アーバン #44/MRI3g [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 不的中を知ることで的中が! そろそろ…JRA連続不的中! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
