FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

逆転がついに始動!

いよいよ一般発売になりました!

すでにinfotopギャンブルランキングで
24時間1位 30日3位という実績も出ております。



半年間の改良期間を経てついに復活!!投資競馬最高商材と呼ばれた物が時代を席巻する。投資競馬スリーオッズセカンド「逆転」

まずは一度見て下さい!
私は初代スリーオッズ購入し、使って来ました。
もちろんセカンド「逆転」も先週一足先に使ってみました!
結果は買い指示が二回二勝でした。




竹内さんからの説明を抜粋します!

一応簡単に説明をいたしますと、まずスリーオッズセカンド逆転は
ロジックが全てソフトに搭載されております(ソフトは商品込みです)

そして1つの方法論ではありません、以下のように5つの方法が入っております。

・追い上げメイン
的中率32.6% 回収率98.3%(追い上げ無しで)

・追い上げサブ
的中率30.3% 回収92.5%(追い上げ無しで)

・ゴールドパターン
的中率37.5% 回収143.5%(追い上げ無しで)

・シルバーパターン
的中率34.0% 回収116.2%(追い上げ無しで)

・重賞用
的中率40% 回収186.5%(追い上げ無し、本年1月~6月成績

という5つのパターンが入っております。


まず追い上げパターン2つですが、追い上げなくても回収100%近い馬券法なので
極端に言えば、5連敗ぐらいしたら買うとすれば
それだけで100%を超えていけるレベルの物になっております。

そして追い上げ無しで100%を超えている物が3つ入っております。


しかし、競馬ってのは的中率が10%でも50%でも80%でも
連敗はする、偏りが起こるギャンブルだということはご周知の通りで
このスリーオッズセカンド逆転も例外なく、嵌る時は嵌ります。

そこで、この5つのパターンの存在が大きな鍵となるわけです。

例を出してみるので、ちょっと考えてみてください。

投資開始から最初のレース:5つのパターンのどれが出ても投資

連敗したとする

まず的中率の低い「追い合げサブを封印する」

追い上げメインや他の3つで投資をする(的中も回収もあがるので)

という応用ができます。

その間に追い上げサブが出現し続けて、連敗していて
それが8連敗も9連敗もしたら、期待値が上がっているので
投資メニューに戻すというような計画。

これが5つの条件があることで、余程競馬のド素人や計画性のない人でなければ
簡単に計画的に投資ができるのが大きな利点です。

「待ち」の競馬と「攻め」の競馬


ただし、競馬依存症の人のように
待ちができない、ただ暴走する、ただ全レース馬券を買うこと
これしか欲求を満たせないタイプの人だけは、不要だと思っております^^;

以上です!

販売しています竹内さんは本当にまめな方で
金のなる木
gallop指数
gallop新聞X
と、立て続けにユーザーのために行動しています。

一番は自分がそのノウハウを実践しているということです!




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こちらもおすすめです!


月末ですが購入日から一ヶ月間読めます。
興味がある方は是非!
竹内編集長がんばってます(笑)


競馬で勝つには競馬で勝てる予想ができる新聞が必要。gallop新聞X



-------------------------------

こちらはあの安斎さんの競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】


こちらもおすすめです!



人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

★たわわの果実が鈴なり!特典付き!私も愛用してます!

1,ハンデ戦専用の簡単で効果的な馬券法
2.簡単コンピマーチンゲール
3.ブリンカー馬の狙い方 を下記リンクから購入のみなさんにあげちゃいます!

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!
スポンサーサイト


未分類 | 2008-07-12(Sat) 12:19:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 不的中を知ることで的中が! そろそろ…JRA連続不的中! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。