


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

億王競馬!

私が愛用している金のなる木
気になる方は是非!買って損にはならないと私は思っています!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

携帯に買い目が届く!金のなる木!
私はそれを参考にさらに独自のルールも駆使しています。
あと数時間で値上げです!




さて今日は同じく買い目が携帯に送られてくるサービスのご紹介です。
1ヶ月間無料配信を受けました。
追い上げです!でもきっちり的中します!多くは1R目で的中しました。
そこで勝ち逃げです。

この勝ち逃げが大切なんです。どうしても欲が出ちゃって次のレースに…。
マニュアル購入者の大部分が当たると次も次もと購入して
最終的に負けちゃうんです。
それで、どうするか?みんなやめちゃうんです。
そして、次のマニュアルを買いに走るんです!(まるで自分のことのようです)
この商材は的中で買い目配信は終わりですから、きっちり勝ち逃げです(笑)

何も考えずにただ買い続ける方に向いてます。
それとある程度の資金は必要です。
追い上げですから、的中して初めて回収があります。

資金が無いと回収に必要な投資が行えませんからね。

ページに書いてある2月の成績は本当ですよ。
実際メールを受け取ってますから。
じっくり見て下さい。
20万円を1億円にした利益追求型億王競馬

月額5000円!きっちり投資できる方なら!おすすめです。


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!


未分類 | 2008-02-28(Thu) 22:37:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新人ジョッキー!

JRAより
今週から新人ジョッキーがデビュー!

いよいよ今週から平成20年度の新人ジョッキー5名がデビューします!
皆様の温かいご声援をお願いいたします。


新人デビューですね!
未来の武豊は出るんでしょうか?
みなさんがんばって下さいね!

超大型新人(笑)
内田 博幸騎手のコメント

「飛行機に乗っていたので、第一報を聞いたのは伊丹空港でした。現在は、肩の荷が下りたという気分です。中央入りを考えたのは昨年の春あたりで、行きたいという気持ちが日に日に強くなり、3,000勝を決めたときに決意しました。所属については、美浦の嶋田 潤厩舎でお世話になりたいと思っています。自分が中央であまり乗れないときから、よくお世話をしていただき、中央への道を開いてもらいました。今回、嶋田 潤調教師へこれまでの恩を返すつもりでいます。免許は変わりますが、交流レースなどがあるので、是非また南関東に出て良いレースをしたいと思います。中央での夢は、GI、クラシック競走、中でもダービーを勝ちたいです。そして、関東リーディング、全国リーディングを目指したいと思います。リーディングは夢ですが、どれだけ自分が近づけるか、精一杯頑張りたいと思います。」

内田Jも新人扱いなんですね。
今週は内田Jから目が離せません!

地方からの中央入りですから
ここぞでは必ず勝ってくれる、第二の安勝さんを期待してます。
岩○Jではないですよ(笑)





さて、 あと数時間で値上げ決定!新機能も加わりました!
私愛用の金のなる木が値上げとなります。
私の一番の押しは買い目が携帯に飛んでくる!ってことです。
買い目だけじゃないんです。いろいろ情報も!

販売者の竹内さんのすごさは何よりもサポート!
すごい!その一言!

必ず質問には絶対答えてくれます!
さらにブログ、メルマガ、無料レポートなどなど
ちょっとした必勝法なんかを惜しげもなく公開しています!


気になる方は是非!買って損にはならないと私は思っています!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-28(Thu) 20:35:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

願いが叶う!?

願いのピノって知ってます?

ピノってアイスクリームです。
チョココーティングされて一口サイズが6個入っているやつです。

その中に1個だけ違うのが入ってます。
あるとラッキー!



都市伝説!?

ラッキーエビス(ビール)みたいなもんです!


実は新製品を買ったら(ビター味でおいしい)
入ってました!
それから結構ついてます!(笑)


おすそ分けでお見せします!
見せてもいいのかな?


願いのピノ



願いがかないそうでしょ!

今、携帯の待ち受けにしてます(爆)



さて、 2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
私愛用の金のなる木が値上げとなります。
私の一番の押しは買い目が携帯に飛んでくる!ってことです。
買い目だけじゃないんです。いろいろ情報も!

販売者の竹内さんのすごさは何よりもサポート!
すごい!その一言!

あっサポート嫌いな人は買わない方がいいですよ!
メールの返信が長くて読むの面倒とか。
何も考えないでお金儲けたいとか。

そのかわり質問には絶対答えてくれます!
さらにブログ、メルマガ、無料レポートなどなど
ちょっとした必勝法なんかを惜しげもなく公開しています!


気になる方は是非!買って損にはならないと私は思っています!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-27(Wed) 20:59:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

中舘J 1400勝

中舘 英二騎手 JRA通算1,400勝達成!

10Rで、6番ペガサスファイト号に騎乗し第1着となった中舘 英二騎手(美浦:フリー)は、中央競馬史上14人目(現役6人目)のJRA通算1,400勝を達成しました。
コメント : こうした記念の勝ち鞍は、これまで東京ではあまり無かったので、縁がないと思っていたが、最後で勝ててよかったです。(リーディング争いについては)始まったばかりなのであまり考えていませんが、成績を残せているのでよかったです。今後も順調に1年間乗っていきたいと思います。これからはなるべく東京でも乗るようにするので、応援してください。

今年は20勝、連帯率も32.4%
いい感じじゃないですか!

時々応援してます!(笑)


さて、 2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
愛用の金のなる木が値上げとなります。
一番の押しは買い目が携帯に飛んでくる!
何よりも押しはサポート!
すごい!その一言!

あっサポート嫌いな人は買わない方がいいですよ!
メールの返信が長くて読むの面倒とか。
何も考えないでお金儲けたいとか。

そのかわり質問には絶対答えてくれます!
気になる方は是非!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-25(Mon) 22:41:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

的中結果とお知らせ!

的中結果です!

東京は
単勝4番人気に3番・5番人気を絡めながら→5R3番人気5.5倍的中!

京都は雪で4Rが中止。芝からダートに。
この手の確率系はアクシデントに弱い。
ということで見させていただきました。
来週は東京で狙えるポイントが出そうです!

気になる方はこちらをご覧下さい!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


今日のコンピが点数が低めでしたので
来週からの中山・阪神・中京に期待!






さて今日のフェブラリーS。
残念ながら
とあるG1完全攻略法!にはまりませんでした!
でもこの成績はすごい!

2007年 回収率164% 的中率57%
2006年 回収率124% 的中率67%
2005年 回収率129% 的中率70%
2004年 回収率143% 的中率62%
2003年 回収率115% 的中率40%



実は愛用している金のなる木の特典なんです!
2/29で値上げしちゃいます!
この特典も今月いっぱい!になるかも?
遅くとも上半期で無くなるのは間違いないようです!

2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!




参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-24(Sun) 18:41:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

連続不的中!

東京1回7日目12Rまでの連続不的中
単勝4番人気 21連続(最高は81連続)
まだ4番人気だけじゃ狙えませんが、今日のコンピは1位の最高が86!
いつもの88以上馬券術が使えません。
そういう意味では1番人気が不安定なのかも?
3番・5番人気と絡めながら!

京都2回7日目12Rまでの連続不的中
馬連1番人気 19R連続(最高は53連続)
こちらもコンピは1位の最高が84!70台がわんさか(笑)
なので積極的に狙えない。予想になってませんね。
ごめんなさい!期待が高まったらまた報告します!

気になる方はこちらをご覧下さい!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

ということで、今日のコンピは荒れ模様です!
が、軸が飛んでばかりではないので
そのあたりが微妙ですね。


さて今日のフェブラリーS。

とあるG1完全攻略法!過去5年で3回はまりまして
3戦3勝、パーフェクト的中です!
このG1完全攻略法の成績がまたすごい!


2007年 回収率164% 的中率57%
2006年 回収率124% 的中率67%
2005年 回収率129% 的中率70%
2004年 回収率143% 的中率62%
2003年 回収率115% 的中率40%



実は愛用している金のなる木の特典なんです!
2/29で値上げしちゃいます!
この特典も今月いっぱい!になるかも?
遅くとも上半期で無くなるのは間違いないようです!

今日ののフェブラリーSが当てはまるか?は当日にならないと
分からないのですが、当てはまる可能性が高いような気がしています。
2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!



さらに私のおすすめ竹内道場!投資競馬サイト
もう競馬新聞はいらない!★gallop指数PDF内容★
・買い目
・レース傾向判定
・穴馬指定
・騎手乗り代わり成績
・騎手コース成績
・馬名
こちらも持ってちゃって下さい!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-24(Sun) 07:45:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

遅かった…。ごめんなさい。

今日のコンピを、っと思っていたら
すみません。もう終わってしまってました。

東京2Rだけでした。
ちょっと微妙な馬連オッズでしたが
固く収まりました。
京都4Rは新馬戦で対象外となりました。

やっぱり思うだけではダメですね。明日はきっちり出します!

連続不的中ですが
東京1回7日目
枠連4番人気がいい感じだったんですけど
4Rで的中しちゃいました!こちらもごめんなさい。
ソフトは起動してたのにお知らせが遅くなって…。

明日は京都が期待出来そうです!
気になる方はこちらをご覧下さい!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

さて明日のフェブラリーS。

とあるG1完全攻略法!過去5年で3回はまりまして
3戦3勝、パーフェクト的中です!
このG1完全攻略法の成績がまたすごい!


2007年 回収率164% 的中率57%
2006年 回収率124% 的中率67%
2005年 回収率129% 的中率70%
2004年 回収率143% 的中率62%
2003年 回収率115% 的中率40%



実は愛用している金のなる木の特典なんです!
2/29で値上げしちゃいます!
この特典も今月いっぱい!になるかも?
遅くとも上半期で無くなるのは間違いないようです!

明日のフェブラリーSが当てはまるか?は当日にならないと
分からないのですが、当てはまる可能性が高いような気がしています。
2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!



さらに私のおすすめ竹内道場!投資競馬サイト
もう競馬新聞はいらない!★gallop指数PDF内容★
・買い目
・レース傾向判定
・穴馬指定
・騎手乗り代わり成績
・騎手コース成績
・馬名
こちらも持ってちゃって下さい!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

2/29値上げ決定!新機能も加わりました!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

こちらも2/29値上げ!おすすめします!
これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

なんと!2980円!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-23(Sat) 12:01:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

フェブラリーSもこれで!

私が愛用しております金のなる木が今月一杯で値上げとなります。

新機能がいっぱいついて
じっくりやる人にはとっても便利なアイテムになりました。

さらに特典のG1完全攻略法!
この特典も今月いっぱい!になるかも?
遅くとも上半期で無くなるのは間違いないようです!



このG1完全攻略法の成績がまたすごい!


2007年 回収率164% 的中率57%
2006年 回収率124% 的中率67%
2005年 回収率129% 的中率70%
2004年 回収率143% 的中率62%
2003年 回収率115% 的中率40%





ちなみに、今週開催されるフェブラリーSに関して言うと
このG1完全攻略法で「買える」レースだったのは過去5年で3回ありまして

3戦3勝、パーフェクト的中です

今週のフェブラリーSが当てはまるか?は当日にならないと
分からないのですが、当てはまる可能性が高いような気がしています。


携帯に買い目が!もう手離せません!
じっくりやる人には、本命から穴レースまで!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!


こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-22(Fri) 20:53:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ドバイ遠征

 ダイワスカーレットに続いて有力馬が続々ドバイ遠征を中止した。
有馬記念馬マツリダゴッホ(牡5、国枝)が20日、ドバイシーマクラシックを断念して同日の日経賞に切り替えた。国枝栄師(52)は「美浦でインフルエンザが出たのでJRAから明日(21日)にでも京都競馬場に入ってほしいと言われたが、それでは慌ただし過ぎるので取りやめます」と説明した。


今度はマツリダゴッホですね。
JRAの対応のまずさかと。
相変わらずちょこちょこインフルエンザが出てますね。

日経賞にマツリダゴッホ!有馬に続いて!となりますか。
おもしろいレースになりそうです。



さて、前もお知らせしました楽々安心競馬!


値上げのお知らせが来ました。


まだ、詳しくは載ってないようですが
現在テスター募集の29000円となっていますが
2月29日より正式販売価格での販売開始となるそうです。

なお、正規販売価格は49000円ですが
先着50名様までは39000円で販売する予定です。



テスター募集価格の今のうちがお買い得ですね。


初めに見た時はあり得ない保証にびっくりしましたが
凄いのは保証だけじゃないんですね。

ものすごく特殊な理論とリスクヘッジ!
いわゆる資金配分をサポートソフトがきっちりやってくれています!

追い上げってメンタルな部分と徹底した資金配分が大切なんです!
的中率がよくてきっちり回収、大きな配当がつくときは
資金を増やしてくれる!
そんな資金配分をソフトがやってくれます!


これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

あまり大きな利益は期待できません!
ありえない保証に釣られてもいけません!
でも専用のサポートソフトを使って投票していくと
今までの追い上げとは全く違うことが分かりますよ。

購入しても損はない!そんな商材です!

----------------

的中率90.8%と独自のリスクヘッジノウハウで高い安定性を誇るマジカルロジック。
付属の専用サポートソフトで誰でも簡単に始められます。
・買い目は10点以下・1日の指定レースは7~12レース
・付属のサポートソフトで簡単楽々
・全額返金保証付きでノーリスク
・もちろん無料メールサポート付き 売りっぱなしの販売者とは違う本物を是非ノーリスクでお試しください。

これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬




参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK


未分類 | 2008-02-21(Thu) 20:32:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ダイワスカーレット

フェブラリーSに出走する予定だったダイワスカーレットが、右目の創傷性角膜炎のため同レースを回避することが19日、決まった。これに伴い、3月のドバイ遠征も取りやめることを併せて表明。昨年の最優秀3歳牝馬の海外挑戦は、思わぬアクシデントにより幻となった。 

残念ですね。
足などの故障と違ってなんせ目ですから。

最悪は失明もあるとのことです。
本当に気がついてよかった、さすがは調教師です。
わかるもんなんですね。

ただ見ているだけの我々には見当もつきませんが


焦らず万全を期して復活して欲しいです!!

未分類 | 2008-02-20(Wed) 21:58:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンピ予想と楽々安心競馬

今日はコンピの予想が出せなくてすみませんでした。
北海道は大雪!雪!雪!雪!

あの予想はもう無くなってしまったコンピのサイトに載っていた
的中率が50~70%以上、しかも連敗が3連敗まで!
というロジックなんです。
当日オッズが必要なのと、そうそう当てはまらないのですが
また、来週時間があればお伝えします。


さて、前もお知らせしました楽々安心競馬!

堅実に資金を増やしているようです。

初めに見た時はあり得ない保証にびっくりしましたが
凄いのは保証だけじゃないんですね。

ものすごく特殊な理論とリスクヘッジ!
いわゆる資金配分をサポートソフトがきっちりやってくれています!

追い上げってメンタルな部分と徹底した資金配分が大切なんです!
均等買いのロジックでもいいんですが、ほとんど的中率の低さが
回収率がいくらよくても当たらなければ続かない!
という購入者を生み出して行くんです!

これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

あまり大きな利益は期待できません!
ありえない保証に釣られてもいけません!
でも専用のサポートソフトを使って投票していくと
今までの追い上げとは全く違うことが分かりますよ。

購入しても損はない!そんな商材です!

----------------

的中率90.8%と独自のリスクヘッジノウハウで高い安定性を誇るマジカルロジック。
付属の専用サポートソフトで誰でも簡単に始められます。
・買い目は10点以下・1日の指定レースは7~12レース
・付属のサポートソフトで簡単楽々
・全額返金保証付きでノーリスク
・もちろん無料メールサポート付き 売りっぱなしの販売者とは違う本物を是非ノーリスクでお試しください。

これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

未分類 | 2008-02-17(Sun) 20:59:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンピの的中結果!

東京2R 9 ここは新馬戦!9-10馬連オッズが2-2.9倍以内だったら
9-10-4.13.14 9-4-13.14の3連複5点買い!
→馬連4.7倍
9番の複軸っと思ったら4位

京都3R 2 ここは2-9馬連オッズが4-5.9倍以内だったら
2-9.7.12.8.3.13の馬連6点買い。資金配分はして下さいね。
もう少し固くなりそうな気がするけど。
→馬連4.3倍 2-7で420円的中!

京都6R 5 ダノンゴーゴー!が5番!でGO!GO!(笑)
安勝さんです。不調の波が気になりますが、ゴーゴーでしょう!
5-14馬連が2-2.9が4-4.9倍以内、5-13が8.9倍以下なら
5-14.13.16.15の4点買い!
→馬連6.5倍
当てはまらないので5番の複軸!見事に1着でしたね。ゴーが三つも重なれば!

不的中は見送りでしたが
京都の馬連1番人気が一応出現しそうかなと書いたのですが
京都3Rで4.2倍で的中!

明日もあんまりおすすめがないですね。
コンピはまた後で!



私のおすすめ竹内道場!
無料レポート!が面白い!是非ダウンロード!
ついに最終回TARGET講座!
投資競馬サイト
★gallop指数PDF内容★
・買い目
・レース傾向判定
・穴馬指定
・騎手乗り代わり成績
・騎手コース成績
・馬名
こちらも持ってちゃって下さい!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!もう手離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-16(Sat) 22:51:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

不的中情報です。

今日から2会場となり落ち着くかと思ったら
荒れてますね。
京都の2Rまで終わって1番人気が連帯全滅!

安勝さんは今日も調子が悪いんでしょうか?
騎手情報が欲しいこのごろです。

連続不的中ですが、今日はあんまり期待できそうなものが
無いのでお休みです。
京都の馬連1番人気が狙えそうですが
オッズがつかないと追い上げにはちょっと
明日まで続くと狙いたいのですが、6Rあたりまでで出そうな気もします。

コンピの予想は東京2Rはオッズが下がらなかったので
9番は複軸っと思ったら4着!
残り三頭はすべてコンピ5位以内だったのに!



私のおすすめ竹内道場!
無料レポート!が面白い!是非ダウンロード!
ついに最終回TARGET講座!
投資競馬サイト
★gallop指数PDF内容★
・買い目
・レース傾向判定
・穴馬指定
・騎手乗り代わり成績
・騎手コース成績
・馬名
こちらも持ってちゃって下さい!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!もう手離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-16(Sat) 11:01:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンピの軸馬

こんばんは
コンピの推奨複軸です。

1位が88以上は3R!
東京2R 9 ここは新馬戦!9-10馬連オッズが2-2.9倍以内だったら
9-10-4.13.14 9-4-13.14の3連複5点買い!

京都3R 2 ここは2-9馬連オッズが4-5.9倍以内だったら
2-9.7.12.8.3.13の馬連6点買い。資金配分はして下さいね。
もう少し固くなりそうな気がするけど。

京都6R 5 ダノンゴーゴー!が5番!でGO!GO!(笑)
安勝さんです。不調の波が気になりますが、ゴーゴーでしょう!
5-14馬連が2-2.9が4-4.9倍以内、5-13が8.9倍以下なら
5-14.13.16.15の4点買い!

当てはまらないときは複軸で!




私のおすすめ竹内道場!
無料レポート!が面白い!是非ダウンロード!
ついに最終回TARGET講座!
投資競馬サイト★gallop指数PDF内容★
・買い目
・レース傾向判定
・穴馬指定
・騎手乗り代わり成績
・騎手コース成績
・馬名
こちらも持ってちゃって下さい!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-15(Fri) 22:29:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スカイプ?実況中継?

昨日に続いてお知らせです(汗)。

競馬商材の販売は相変わらず、とどまることを知りません!
次から次へとよく考えつくな=っと。



今日はなにげに
「競馬商材で騙された人を救う会」の案内が目に留まりました。
無料メルマガを読んでいたので憶えてたんですね。

読んでびっくり!
スカイプ?



『投資競馬史上初!』のスカイプによる【リアルタイムコンサルティング】
=本当だ、初めて聞きました!=

あなたがすることは、スカイプで私の実況中継を聞き、
その通りにインターネットで馬券を買うだけです!
=ついにここまで来ましたか=

気になる方は

競馬史上初!スカイプによるリアルタイムサポート【競馬商材でだまされた人を救う会】


確かに商材やソフトで買い目がわかっていても
当たるか当たらないかだけは
走ってみないとわかりませんからね。

メンタルな部分って絶対あると思うんですよ。
こんな買い目でいいのかなとかもうやめようかなとか
こういうところの後押しなのかな…。




こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK


未分類 | 2008-02-15(Fri) 19:14:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

楽々安心競馬、プラス10万円の返金保証??!

お知らせです!

ちょっと前からお試しメールが来てたのですが
正直返金保証が購入代金+10万円!
ありえな~い!
しかもサイトに行くと女性の写真!
あやし~い!
現なまを抱えている写真!
やっちゃった!よっ!



と思っていたところ
某安○さんのinfo○○○○からメールが…。
しかも、メルマガでもお知らせ!


ということで探してきました!

以下販売者さんからのメッセージです!

----------------

的中率90.8%と独自のリスクヘッジノウハウで高い安定性を誇るマジカルロジック。
付属の専用サポートソフトで誰でも簡単に始められます。
・買い目は10点以下・1日の指定レースは7~12レース
・付属のサポートソフトで簡単楽々
・全額返金保証付きでノーリスク
・もちろん無料メールサポート付き 売りっぱなしの販売者とは違う本物を是非ノーリスクでお試しください。

これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬

----------------

このソフトが資金配分+いわゆるトリガミをうまく使って
リスク回避を促しているようです。
実際、この不安定な先週の開催でプラスに!

自分でさわっていないので大きな口をたたけませんが


各方面からおすすめ!


こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK



未分類 | 2008-02-14(Thu) 21:06:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ジャンパー

FC2で左の「ジャンパー」プラグインをなにげに入れてみた。


面白い!

最近は本当に何でもできるんだね~。
昔は、タグを一生懸命打ち込んだりして
GIFアニメを作るだけでも面白かったのに。

すっかり縁遠くなって
久しぶりにブログを開いたりしてみると
次から次ぎへと仕掛けが増えるね。

ちょっと試しにクリック!遊んでみて下さい!


未分類 | 2008-02-13(Wed) 16:36:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

的中報告と反省

東京のコンピ複軸推奨
4R 11番→10着(ごめんなさい)
11R 10番→5着(サダムイダテン安勝騎乗だったんだけど)
ともにこけてしまいました。
反省。オッズもいまいちで買い目も出せず…。

京都3Rからのワイド。
ワイドの1~3番人気が11・13・10連続不的中!
でちょっと狙いましたが
4Rでワイド2番人気
6・8・10・12Rで1番人気
9Rで3番人気が的中
ですが、ワイドの順位がころころ変わってしまうので
4R2・3番人気が的中(確定は2番と6番)でやめちゃいました。

やっぱりワイドはねらい打ちは危険ですね。
反省です。
単勝の連続不的中から流すのが正解ですね。
もしくは8番人気あたりが連続不的中してきたところで
7・8・9番人気あたりまでを狙って行く感じですね。
今度はそのあたりでお知らせします。

三日開催になってしまったので
いまいち統計的な狙い目は難しいのかなと思いましたが
東京は1Rで枠連1番人気が的中したので
よかったなと思っています。

勝ち逃げが一番です!


おすすめ竹内道場!
無料レポート!が面白い!是非ダウンロード!
武兄弟のコメントも是非一読を!
投資競馬サイト


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-11(Mon) 18:36:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京1Rで的中!

今日の的中報告 
東京1Rで
枠連1番人気 14連続→3.8倍的中!
1R目で出ると気持ちがいいですね!



おすすめ竹内道場!
今日はメルマガとブログで武兄弟対決を掲載!(無料レポートでもいいような内容です)
是非一読を!
投資競馬サイト


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-11(Mon) 12:09:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

的中&明日の狙い目!

今日の的中報告 
京都です!

京都2回3日目2Rまでの連続不的中
単勝4番人気 20R連続→前半は様子見で
7R 15.8倍的中!

枠連1番人気 16連続→こっちは二番人気との2点で
いきなり1R 5.1倍的中!

京都7Rの複勝軸推奨3番シゲルタック!岩田Jがやってくれました。
2馬身つけられての4位!これだから岩田は…。


明日の狙い目です。
東京1回3日目12Rまでの連続不的中
枠連1番人気 14連続(最高は39連続)
馬連1番人気 14R連続(最高は53連続)

コンピも東京が
3R 5番
4R 11番
11R 10番が88!となっています。特に4と11Rは複軸推奨ですね!
前半は割と堅めに行きそうですので1番人気1点でもいけそうです。
ただ、馬場の状態が気になるとこです。

京都は3Rから開始。
狙い目はおすすめがないのですが
ワイドの1~3番人気が11・13・10連続不的中!
うまくいくとダブル的中も!
ちょっと狙ってみます!


おすすめ竹内道場!
無料レポート!が面白い!
投資競馬サイト


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-10(Sun) 22:54:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京中止!

東京中止ですね!

JRAサイトより

本日の第1回東京競馬第4日(2月10日(日))については、積雪の影響により、安全な競馬の開催に重大な支障があると判断したため、開催を中止いたします。
 なお、本日の東京競馬(第1回東京競馬第4日)については、明日2月11日(祝・月)に出馬投票をやり直さずに、代替競馬を開催いたします。

とのことです。

かなりの積雪があるとのことですから、妥当な決断ですね。
明日も祝日ですし、京都の続行開催分もありますから。
しかし、結局三日開催になっちゃいましたね。
雪まつりもあるので明日は休もうと思ってたのに…。

おすすめ竹内道場!
無料レポート!出しました!明日も無料で指数を提供!
なんと買い目までが無料で手に入ります!
投資競馬サイト
持ってっちゃって下さい!

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!



未分類 | 2008-02-10(Sun) 10:11:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

参考までに!

競馬予想の入門編ともいえる騎手買い競馬!
こんなサービスもあります。

競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
2980円。売れてるようです!

毎週届けていただいています、このメールを公開いたします!
本文中にもありますが
今日の雪はどうなるのでしょうか?
北海道に住んでいると普通の出来事なんですが。
雪まつりも明日まで!
是非!(全く関係ない話題ですけど…)

-----------------------------------------------
注目度の高いレース
2月10日 東京11レース 共同通信杯(G3)

勝負気配のあるレース
2月10日 京都11レース シルクロードステークス(G3)

-----------------------------------------------


今日はシルクロードステークスの情報をお届けします。



ここから


桜井です。

京都はすごい雪で途中で中止になってしまいましたね。

今日はどうなのでしょうか。

あまり天候が悪いなら、参加しないほうがいいかも

しれません。


競馬をやらない日も、競馬で勝つためには必要です。


-----------------------------------------------

勝負気配のあるレース

2月10日 京都11レース シルクロードステークス(G3)

-----------------------------------------------


高松宮に向けた指標になるレースと位置づけられた
このレースだがここ3年間を見ているとこのレースと高松宮は直結していないです。

京都1200は持続、中京1200は瞬発力と求められる脚質が違うからです。

狙いはこの京都1200での実績か1400~1600での連対するスタミナです。

1200までの実績しかない馬が勝ち負けするには
準オープン以上の京都1200の実績は必須です。

逆に京都1200に勝った実績がないなら
1400から1600の連対が必要でオープン以上の連対も必要です。

もちろんどちらとも実績があった馬は有力な軸馬になるでしょう。
好ステップは同コースの淀短距離ステークスが良いです。


そしてもう一つこれから注目したい前走は阪神カップです。

これらを経由して上記の条件を満たしている馬を狙いたいと思います。
血統的にはノーザンダンサーの血が父か母父にあると良いですね。

サンデー系×ノーザンダンサー系はそこそこ来てはいるが
ムラがあるのもこの血統の特徴で1200では飛びやすいという危険性もあります。

実績の裏づけのない馬は注意が必要だと思います。

あまり穴狙いは避けて上位から人気薄のヒモ荒れを狙いきっちりと当てましょう。



ここまで


共同通信杯の情報は以下です。


ここから

-----------------------------------------------

注目度の高いレース

2月10日 東京11レース 共同通信杯(G3)

-----------------------------------------------


昨今ではここからクラッシクホースは排出していなく
レベルの高い馬の出走がないです。

昨年の勝ち馬フサイチホウオーは皐月賞3着で
明らかにダービーを意識したローテだったが早熟でした。

ここに出てくる目的が賞金上乗せだと皐月賞ではローテが合いません。

つまりこのレースは皐月賞には直結しないと位置づけて考えても良いです。
という見解がやはり大筋の見方でしょう。

しかし昨年は馬インフルエンザの影響があり
デビュー時期が遅れていた実力馬も多数いるかもしれません。

通常なら10月、11月のデビュー組みがクラシック戦線でよく来るのですが
12月、年明け馬の馬が今年はクラシックで活躍する可能性が高いです。
このようなことを踏まえてぜひともクラシックホース探しをして欲しいと思います。

さて共同通信杯だがまず大事なのは安定した成績です。

過去3年を見てみると馬券に絡んだ9頭を見ると
連対率100%だった馬が5頭。
そのうち3頭が勝っています。

つまり過去3年間の勝ち馬は3着以下なしという好成績でした。

さらに勝ち馬はすべて重賞勝利をあげて
暮れのラジオNIKKEI賞か朝日フューチュリティを連対しています。

100連対ではない他の2、3着馬を見ても着外が
1回までで重賞で入着を果たしています。
それなりの素質とキャリアを求められていることがよくわかると思います。

距離実績も1600以上の連対は必須です。
血統的には母父に注目して欲しいです。
サンデーかミスプロ系が合います。
馬券に絡んだ9頭中6頭がどちらかでした。

より多くの項目をクリアした馬を見つけ出して
狙いを定めて欲しいと思います。



ここまで
-----------------------------------------------

まじめな販売者さんですよね!
参考にして下さい!


騎手買い競馬!


2980円の激安ですが内容は

1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信
6.保証期間は異例の120日間

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK


未分類 | 2008-02-10(Sun) 08:03:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

的中&明日の狙い目!

今日はまた雪で京都が中止!
東京は4Rまでで馬連3番人気 34連続不的中!
様子を見ながら明日は!と思ったら
9Rで的中!14.7倍!

ん~何とも言えないな!たらればですね!

明日の狙い目です。
東京1回3日目12Rまでの連続不的中
枠連1番人気 14連続(最高は39連続)
馬連1番人気 14R連続(最高は53連続)

コンピも東京が
3R 5番
4R 11番
11R 10番が88!となっています。特に4と11Rは複軸推奨ですね!
前半は割と堅めに行きそうですので1番人気1点でもいけるかも。
ただ、天気が心配ですね!
雪の時は無理せず様子見で行きましょう!

京都です!
京都2回3日目2Rまでの連続不的中
単勝4番人気 20R連続(最高は81連続)
枠連1番人気 16連続(最高は39連続)

単勝4番人気はちょっと様子を見ながらですかね。
枠連1番人気は狙えそうかな。2番人気も8連続なので
2点で行きたいところです。

7Rがコンピ1位88です。ここも複軸推奨ですね。

また明日オッズを見ながら買い目を出せられるようがんばります!

おすすめ竹内道場!
無料レポート!出しました!明日も無料で指数を提供!
なんと買い目までが無料で手に入ります!
投資競馬サイト


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこれで出しています!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-09(Sat) 18:56:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

京都は中止

京都中止になっちゃいましたね。

1Rはコンピ1位3番ディアアゲインと
3位12番ロジュマンで決着。
2位の9番イイヤツが取り消しでした。

安勝さん、あんまりついてないかも…。
でも雪で寒いからちょうどよかったのかな(笑)
残りも中止ですし。

東京は4Rまで終わって
馬連3番人気 34連続不的中(最高90連続)
という感じです。
3番人気だけだともう少し様子見ですね。

単勝1番人気が5連続となっていますが、今日は一番人気に信頼がないですね。
5R岩田Jぐらいのような…
でも時々やってくれますからね(笑)


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

狙い目はこのソフトから!毎週即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


未分類 | 2008-02-09(Sat) 12:12:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

コンピの傾向と竹内新作無料レポート

明日のコンピは京都が1・4・9・12Rと1位が88以上!
東京都小倉は混戦模様ですね。

詳しくはまた明日!


おすすめ竹内道場!

今日は無料レポート!明日も無料で指数を提供!
なんと買い目までが無料で手に入ります!
投資競馬サイト


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

毎週確実に即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-08(Fri) 19:56:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

竹内さんのブログ

さて、今日はおすすめブログです!

投資競馬ブログ at-a-gallop

最近のブログで最後にお知らせしている
>スピード指数・コンピ・マイニングなどなど指数もいろいろありますが
>もう一つの指数があります!無料!
>なんと買い目までが毎週無料で!いつもありがとうございます。感謝しています!
投資競馬サイトです!

私も愛用しています!TARGET frontier JVは、IPATの投票から、買い目の計算、過去のデータなどいろいろ便利な機能がいっぱいなんですが、なかなかヘルプだけでは難しーい!
そこでこのブログ主催の竹内さんは、TARGETの集中講義を連載してくれています。
投資競馬ブログ at-a-gallop
では、そのほかにもいろんなことを、しかも無料です!
本当に下手な商材にお金を払うなら、まずは無料で手に入るものを
試してみてはいかがでしょう!

竹内式指数zeroG
メルマガ勝つ資格
メルマガ勝つ資格BN
フリーソフトset a net
モンスターオッズ
などなど、今日のメルマガ「モンスターオッズ」は、今年の競馬商材の予想も(笑)!

投資競馬ブログ at-a-gallop

是非一読してみて下さい!


結構あがってきました!みなさんいつもありがとうございます。感謝しています。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


携帯に買い目が!新機能もそろそろ公開!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-06(Wed) 17:39:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

東京も的中!

的中報告です!

おすすめのエクスプロージョン馬券法!

3日の京都は枠連3・4番人気が狙い目!
7Rで3番人気が9.0倍的中!
12Rで4番人気が11.7倍的中!

4日の東京は単勝3・4番人気が狙い目(ブログ間違えて消しちゃったショック)
4Rで3番人気が4.3倍的中!
12Rで4番人気が7.1倍的中!

でもね。
マニュアルにも書いてありますが
もう少し期待値が高まってからの投資ですね。
京都の枠連はそこそこ回収率がいいので2点投資でもいけますが
東京の単勝は4Rで勝ち逃げですね。
京都も資金配分で勝ち逃げだな~

じっくり競馬に取り組みたい方にはおすすめですよ!

3日のコンピの推奨軸
>6Rは1番セントラルコーストなんですがペリエから藤岡に変更。
来ましたね!
>9Rは7番シルクビッグタイム。
こちらも1着!



あんまり参考になってませんが、来週もよろしくお願いします。


スピード指数・コンピ・マイニングなどなど指数もいろいろありますが
もう一つの指数があります!無料!
なんと買い目までが毎週無料で!いつもありがとうございます。感謝しています!
投資競馬サイト



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

毎週確実に即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!新機能もそろそろ公開!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-04(Mon) 22:36:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

昨日は東京2Rで的中!他も!

間違えて昨日の的中報告消してしまった!ショック!

今日の東京は雪で中止!
京都も障害が中止!
ペリエが騎乗中止!
こんな日は…。





おとなしく見るのもいいかも。

おすすめのエクスプロージョン馬券法!
で狙い目を出しています!

京都は
枠連4番は32連続(最高は90連続)
枠連3番も28連続(最高は75連続)

枠連3・4番2点で!と行きたいですが
しばらく様子見ですね。

京都の6・9Rがコンピ1番が88以上!
6Rは1番セントラルコーストなんですがペリエから藤岡に変更。
どうなりますかね?
9Rは7番シルクビッグタイム。
コンピ3位の安勝騎乗のアドマイヤロザが取り消し。
7位がペリエから田中学に変更で7頭立てに。
こちらも参考までに!

今日の安勝さんは大丈夫でしょうかね!


スピード指数・コンピ・マイニングなどなど指数もいろいろありますが
もう一つの指数があります!無料!
なんと買い目までが無料で手に入ります!
投資競馬サイト
是非是非、本当に無料ですので!



参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

毎週確実に即日回収!!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

未分類 | 2008-02-02(Sat) 19:03:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

明日の狙い目!

明日の狙い目は!
コンピの1番人気88以上が
東西で4R
京都は5・10・12Rで荒れるかな?

明日から東京ですが関東ということで中山から続けてみていきます。

中山1回8日目12Rまでの連続不的中
単勝1番人気 6R連続(最高は22連続)
単勝3番人気 16R連続(最高は59連続)
枠連2番人気 24R連続(最高は61連続)
枠連4番人気 54R連続(最高は90連続)
馬連2番人気 31R連続(最高は69連続)
馬連4番人気 27R連続(最高は120連続)

枠連2・4番人気2点で狙っていきたいですね。
特に4番人気は来てないですからね。
東京は初日ですので波乱含みも予想されますしね。
馬連は2・4番人気ですが、枠連と同じだったら購入してみるのもいいかな?


続いて京都です。
単勝1番人気 5R連続(最高は22連続)
枠連4番人気 20R連続(最高は90連続)
馬連4番人気 34R連続(最高は120連続)

京都はちょっと見た方がいいかな?
4番人気だけだと追いかけるのには早いですね。

京都の8・9・11Rがコンピ1番が88以上!
8R-6
9R-1
11R-15
が複軸推奨です。
当日馬連オッズでまた予想を出しますね!


参考になりましたらよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

即日回収!
安斎 弘の狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法

携帯に買い目が!離せません!
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%!

なんと!2980円!でこれだけの内容!
競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬
1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ(エクセル表)
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!



未分類 | 2008-02-01(Fri) 20:55:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

早速メールを公開!

早速、メールが来ました!明日の京都11R!

競馬商材の価格破壊!騎手買い競馬

2980円。売れてるようです!

気になる内容は
------------------
ここから

注目度の高いレース
2月3日京都11レース 京都牝馬ステークス(GⅢ)

年明け最初に行われる牝馬重賞。
勝つために必要なのはずばりスピードです。
1600以下での芝で勝ち負けできていなければここでは話にならないです。
1800以上の中距離のみで好勝負してきた馬は人気でも買ってはいけません。

ではどういう馬が買いかと言うと直結するコースがあります。

それは阪神1600。
-------------------------------

阪神1600でさらにGⅢ以上の実績に注目してください。
最低でも3着以上の成績は必要です。

注目したいレースはチューリップ賞、桜花賞、マイラーズカップ。
ここで好成績を残している馬は勝ちきる力があると考えていいです。

さらにここ5年間で4勝をサンデー直子があげています。
過去5年間、サンデーまたはサンデー系が馬券に絡んだ15頭中9頭を占めています。

さらに注目したいのは前走。一つは先ほども話しに出た阪神1600。
準オープン以上で勝ち負けしてきている馬は激走する可能性があります。

もう一つは京都金杯。

ここでの着順が良いに越したことはないが
1秒以内負けまでならそれほど着順も気にせず押さえは必要になります。
牡馬とのレースを走ったことで一変してくることが多いです。
以上を踏まえ、検討をして欲しいと思います。


ここまで

------------------

明日は勝負気配の高いレースを公開します。


騎手買い競馬!


2980円の激安ですが内容は

1.関東20名関西20名の合計40名の騎手データ
2.騎手データの見方ワークシート
3.馬券購入マニュアル
4.90日間特別メールサポート
5.購入者限定のレース情報配信
6.保証期間は異例の120日間

プラス、問答無用の返金保証!理由いらずで商材代金を返却してもらえます!

こちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
競馬JRANK

未分類 | 2008-02-01(Fri) 19:07:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 不的中を知ることで的中が! そろそろ…JRA連続不的中! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
